1年半ぶりに更新

だーいぶ久しぶりの更新になったのね。

もうすぐ正月ということで今年あったことを簡単に振り返ってみよう。

まず一番大きな出来事はyoutubeを始めたこと。

特に目標も無しに動画を撮ってみたのだが、後から中々難しいということがわかった。動画の半分がゲームで半分が鉄道になっている。これじゃ人が集まらないわけだ。

話は変わるがこの一年で鉄道に関しての知識もとても増えた。最初は形式名すら覚えていないような鉄道好きとは言えないようなものだったが、今じゃ結構分かるようになってきた。

架空鉄道は、新たにARグループという大きな鉄道の組合を作った。といってもメンバーは2人。支社長を動画で募集しても誰も見てないからこない。誰か応募して下さい。